2013年11月10日

福井県の情報誌「URARA」でハタダが紹介されました!

 

今月号の福井県の情報誌「URARA」でハタダが紹介されました!

           CIMG3943

CIMG3944

福井から能登までまんで遠いけど、来てくれるといいな〜!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 16:44 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2013年07月13日

和服でイタリアン?!

 

日本和装ホールディングス様の会報誌「小袖」でハタダが紹介されました

CIMG3615

CIMG3617

着物でイタリアンランチ   いいんでないです?

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 16:27 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2013年05月18日

着物でイタリアン?

 

能登半島からボンジョールノ!

昨日、着物の販売、着付け教室をやっている会社の会員様向けの

会報の取材がありました

着物でドライブ&ランチ特集で能登半島をドライブしてハタダでイタリアン

ランチとのこと。

CIMG3420

CIMG3422

そういえば、昔 着物を着たお客様で「食事の際に着物が汚れるといけない

のでトーションを貸して!」と言われたのですが紙のトーションしかなくそれを

渡したら「もっとちゃんとしたものよこしなさいよ!」と怒られたことを思い出した

そんなお客様がいっぱい来たらどうしよう!笑

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:25 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2013年05月05日

おにぎりあたためますか? ハタダ

 

ゴールデンウィーク、七尾市はお祭りと重なり、リオのカーニバル状態で

す!笑

2年前に大泉洋さんのテレビ番組「おにぎりあたためますか?」で、ハタ

ダが紹介されたのですが(北陸の放送はまだです)その再放送が全国

各地であったらしく、ゴールデンウィークに入ってから、問い合わせの電

話が殺到しとります!

来店されるお客様もちらほらといらっしゃいました

テレビで大泉洋さんが食べたパスタは、本日ランチに入っていますが

海苔クリームのフォンディユ鍋はやっておりませんので、、、、、、、、、、

すいません!

今日も一日元気に頑張りましょう!

CIMG1480

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 10:15 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2012年02月05日

石川TV リフレッシュ 2月6日に放送されます!ハタダの鍋

 

能登半島からボンジョールノ!

先日、石川テレビの取材があったぞいね!

CIMG1828

CIMG1829

CIMG1830

2月6日(月)10時より放送するしき、見てくだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:29 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年10月23日

季刊情報誌 「能登」 秋号 発売です!

 

能登半島からボンジョールノ!

能登のいろいろな情報を特集している雑誌「能登」の秋号が発売になりま

した。ハタダも2ページにわたり紹介されました。

CIMG1639

輪島塗の器にまんで美味しそうなパスタが表紙に!こんな美味そうな

パスタどこ行ったら食べられるげんろーね?

CIMG1636

CIMG1638

まーんで美味いし、食べに来てくだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:39 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年10月06日

大泉洋出演の「おにぎりあたためますか」でハタダが紹介されました!

 

能登半島からボンジョールノ!

CIMG1480

北海道で10月5日に放送の「おにぎりあたためますか」でハタダが紹介さ

れました。地区により放送時間や放送日が違うそうです。

北海道テレビのホームページでも紹介されました。

こちらから http://www.htb.co.jp/onigiri/archive/o_201110.html

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 13:59 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年09月29日

大泉洋さん御来店 おにぎりあたためますか

 

能登半島からボンジョールノ!

先日大泉洋さん出演の「おにぎりあたためますか」の収録があり、大泉

洋さん、俳優の戸次重幸さん、佐藤アナウンサーが御来店しました。

CIMG1481

CIMG1480

ハタダのノリクリームフォンディュと富来産シラスのピザ、まんでとまとが

紹介されたのですが、どこまでカットされとるんやろ!

10月4日に北海道で放送予定で、再放送は各県(各放送局)でまちまちだ

そうです。詳細がわかり次第ブログで紹介しますね!

みんな見てくだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 23:51 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年05月19日

石川テレビ「リフレッシュ」でハタダが紹介されました!

 

能登半島からボンジョールノ!

ゴールデンウィークに石川テレビの「リフレッシュ」という番組でハタダが

紹介されました。(バタバタしとってアップするが忘れとったわ)

110429entame2 ハタダのパスタランチが紹介されました

110429entame3能登の水タコと富山産白えび、地元で取れた山菜のぺペロンチーノ

110429entame6 「まんでとまと」もいいがんに映ってました

110429entame7能登島水族舘や能登方面に遊びにきたらハタダで腹ごしらえしてって

くだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:07 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年04月27日

石川テレビ 「リフレッシュ」にでます!

 

能登半島からボンジョールノ!

4月29日(金)のAM10時から石川テレビで放送される「石川さん情報

Live リフレッシュ」でハタダが紹介されます!

「金曜エンタメ」というコーナーで「芸術に触れよう 〜七尾市編〜」という

テーマです。

能登島のガラス美術館や能登島水族舘と一緒に紹介されとるげんけど

ゴールデンウィークにうってつけのテーマやね!

取材風景を逆取材しました!

CIMG0998

CIMG1001

CIMG1003

東美幸リポーターと記念撮影!

CIMG0961

ランチで一番人気の「能登産水だこ、富山産白エビ、地元中能登町で

採れたこごみ、たらの芽のぺペロンチーノ、トマト風味」です

CIMG0962

本当に旬のもんなんでなくなり次第終了です!

ゴールデンウィーク能登に遊びにきたら、ハタダに寄って美味いもん

食べてってくだいね!

CIMG0945

まんでとまとも紹介されとっぞいね

 

4月29日 AM10時から、みんな見てくだいね!

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 15:22 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年02月22日

地元情報誌「アクタス」にハタダが紹介されました!

 

能登半島からボンジョールノ!

今月号の「アクタス」にハタダ紹介されました。

                    CIMG0835

米粉イタリアンフェスタの紹介ねん。

                    CIMG0836

米粉を練りこんだパッパルデッレがしこしこもちもちつるんで

まんで美味いげん!この2日間でたくさん注文頂きました。今日は、

「この麺美味しいー!」というお客様の大きな声が厨房まで聞こえてきて

見てみると本当に美味しそうに召し上がっていました。あの笑顔、美味

しそうな表情が見れるから頑張れれんてねー!

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:01 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年02月20日

米粉イタリアンフェスタ 始まるよ!

 

能登半島からボンジョールノ!

今日から石川県が主催の「米粉イタリアンフェスタ」が始まるよ!

CIMG0832

石川県内のイタリア料理店11店で米粉を使った特別メニューが食べら

れます。ハタダでは、

CIMG0833

米粉入りの幅広麺(パッパルデッレ)に店で一番人気の能登産かじめと

海苔のクリームソースをあわせました。もちもちしこしこつるんで、まんで

美味いです。是非一度ご賞味ください!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:39 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年01月25日

地元情報誌アクタスの取材

 

能登半島からボンジョールノ!

今日は、地元情報誌アクタスの取材がありました。2月から3月にかけて

県の主催で開催される米粉フェスタの取材です。

CIMG0779

CIMG0780

ハタダでは、米粉を練りこんだ幅広手打ち麺に地元の海草や海苔をクリ

ーム仕立てにしたパスタをだすげん。米粉麺のもっちりした食感に海苔

クリームのソースがまんで合います!

IMG_7926

一ヶ月限定なんではよ食べに来てくだいね!

これでお米の自給率がちょっこりでも上がるといいげんけどね!

それと一緒にハタダの売り上げも上がるといいげんけど、、、、、、、、、

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:06 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年01月21日

旅行情報誌「るるぶ」の取材

 

能登半島からボンジョールノ!

今日、旅行情報誌の「るるぶ」の取材がありました。

            CIMG0766

            CIMG0767

インタビューを受けたり、なんじゃらかんじゃらしとったら、終了間じか!

写真とるが忘れとった!と逆取材してんけどなんかちょっとわざとらしい

感じが、、、、、、、、

能登の食材にこだわったお店ということで紹介されるげん。ハタダのモッ

トーは「能登のもんをひいきにすること」なのでぴったしの特集ねんてね

三月発売がまんで楽しみやわ!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 14:16 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2011年01月12日

NHKの取材です!

 

能登半島からボンジョールノ!

本日、NHKの取材があってん!七尾でやっているのと鍋の取材やわ。

逆取材させてもらいました。

CIMG0738

CIMG0739

CIMG0740

CIMG0741

クッキーを頂き、どうもありがとうございました

放送は、明日12日の18時10分〜です

みんな見てくだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 07:35 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2010年12月09日

MROテレビの取材

 

能登半島からボンジョールノ!

今日MROテレビの取材があってん。今月からうちで始める「のりクリー

ムフォンデュ鍋」の取材ねん。TVの取材って本当にいつも緊張するわ!

打ち合わせにないようなことを聞かれると頭が真っ白になるげん。

放送は、12月10日(金)の18:30分頃?だそうです。みんな見てくだいね!

CIMG0626

CIMG0632

CIMG0628

CIMG0627

アナウンサーってホントかわいらしい人ばっかやよね!顔の大きさなん

か自分の半分位やもんね!明日もラジオななおの取材あれんけど、夜

も予約が結構はいっとるんで気合いれて頑張らんと終わらんぞーおい!

って誰に言うとれんて!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 15:08 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2010年11月22日

富山テレビの取材がありました!

 

能登半島からボンジョールノ!

今日、富山テレビの取材がありました。ランチ営業が予想に反して?忙し

くバタバタしたまま撮影開始、レポーターの方がいろいろ質問をしてきて

頭の中が真っ白に、、、エンジンがかかる前に撮影終了。後日DVDを送

って下さるそうなんで反省会をしたいと思います。夜営業の準備が遅れ

ていた為いっぱいいっぱいで記念撮影をするのも忘れてしまいました。

26日金曜日に富山で放送されるそうなんですが、能登では見ることがで

きませんので、見られた方感想を聞かせてください!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 15:27 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2010年11月18日

能登鍋の取材です!

 

能登半島からボンジョールノ!

先日、能登鍋の取材がありました。能登丼の鍋版を今度七尾地区で

始めるげんて。どんな鍋かと言うと、もうちょっとお楽しみにしといてくだ

い。まんで美味いがんになる予定?なんで、、、

詳細が決まり次第ブログでもお伝えします。

CIMG0444

CIMG0445

CIMG0446

やっぱり、プロの人は、写真撮るが上手やね!逆取材してんけどぜんぜ

んちごね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 08:33 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2010年09月04日

取材です!

能登半島からボンジョールノ!

今日は、秋に創刊される「能登」という雑誌の取材を受けました。

CIMG0004

CIMG0003 

今回は、スタッフの写真も載るということで皆さんちょっと緊張気味!

これで能登に遊びに来てくれる人が増えるといいなぁー!

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 07:36 | Comment(0) | 取材&コマーシャル

2010年07月22日

Clubismに載りました!

能登半島からボンジョールノ!

今月号のClubismにハタダが紹介されました。

                      351

「一日まるごと夏遊び♪」のコーナーで紹介されとるげん!

8月7日(土)に七尾の石崎奉燈祭りがあります。祭りを見にきたらハタダ

で腹ごしらえをして奉燈祭りを見に行きましょう!

サッカサッサイ!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 08:29 | Comment(0) | 取材&コマーシャル
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form