2017年07月11日

ハタちゃんのダイエット日記、、その後

 

昨年の8月からダイエットを始めました

まあ、毎年ダイエットして、ちょっこり痩せたら止めてリバウンドして、、、

ここ8年位その繰返しでした

気付いたら、体重はもとより増えて、、、筋肉が落ちていて、、、、

血圧は上がって、、、良いこと無しでした!(笑)

昨年はちょっこり、、、危機感を持ち、一度ダイエットをきちんと勉強して

運動を始めよう!、、、、、と、言う事で食事制限しながらウォーキングを

始めました

ダイエットで運動をするのは初めてで、、、とにかく朝のウォーキングが

しんどかったのですが、、、続けたら、面白い様に体重が落ちていきまし

もうすぐ1年になるのですが、、、、なんと!

30キロ近くも落ちました!

ライザップのCMみたいに、太っていた時の裸の写真があればよかった

のですが、、、、、(笑)

                IMG_0841 - コピー

これが多分MAXで90キロ近くあった時の写真です(笑)

1ねんも経って、体重を維持できているなんてまさにミラクルです!(笑)

おかげさまで血圧も正常値まで下がり、身体がまんで軽くなりました

頑張って今の体重を維持していきたいです

痩せた写真は、、、今度シックスパックになったら裸で載せますね!(笑)

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 15:41 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form