2017年07月09日

能登島トライアスロン大会で感動!

 

本日、能登島トライアスロン大会が、能登島マリンパークで行われました

KIMG0701[1]

マリンパークをスタート地点に、パーク前の海を1.5キロ泳いで、その後に

能登島を1周40キロをロードバイク(自転車)で走り、パーク周辺のコース

を10キロ走ってゴールです

1つ1つをやると、何となく出来そうな人もいると思うのですが、3種続けて

となると、本当にキツイまさに「鉄人レース」なのです

KIMG0698[1]

仕事の前に、スイムとバイクを見てきたのですが、、、、

凄い!の一言です、、、

1.5キロ泳ぐって、、、すごくないですか?

それも早い人やと20分ちょっとで泳いでました

そのあとのバイクも、ほぼ全力疾走に近い感じの速さで走っていました

人間技でないですね(笑)

最後まで、見れなかったのが心残りでした

昨年よりダイエットを始めて、、、、、なぜかトライアスロンに興味深々!

来年は、、、、出るぞ〜!なんて言うといろいろと諸問題が出てくるので

出れたらいいな〜位にしておきます(笑)

続きはまた今度、、、、書きますね!

お楽しみに!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 18:29 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form