2017年07月08日

穴水小学校創立記念相撲大会

 

先日、穴水小学校創立記念相撲大会がありました

早朝からの激しい雨の中、ずぶ濡れになりながらテント張りをしました

KIMG0669[1]

毎年、まわしつけや会場準備や後片付けに参加しているのですが、

今年は店の予約が入っていたので、朝の会場準備のお手伝いをして

出勤したので、小学校最後の息子の試合は見れませんでした

         KIMG0691[1]

今年は、優勝候補の相撲部の子と2回戦で当たる為、正直諦めていたの

ですが、運よく?3位に入賞できました

6年間で優勝1回、準優勝1回、3位1回、敢闘賞(ベスト8)3回

毎年賞状を持って帰ってきたのが、自慢?ですかね?(笑)

勉強はからっきしなのですが、、、、、、、

何でもいいんで頑張って欲しいです(笑)

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 16:35 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form