2017年06月13日

野々市にあるパン屋 NIORさんに行って来ました!

 

先日、野々市にあるパン屋 NIORさんに行って来ました

KIMG0635[1]

外観はパン屋さんというよりは、オシャレな雑貨屋、服屋と言った感じで

探しながら、店の前を何度も通り過ぎました(笑)

KIMG0629[1]

このオシャンティーな入口のドアを見てください

入るや否や、写真を撮られる際はスタッフにひと声かけてくださいとの張

り紙が、、、、許可がいりますよ!(笑)

KIMG0633[1]

ハード系のパンが多くあります

KIMG0632[1]

ほとんどのハード系のパン、食パンには試食がありました

KIMG0631[1]

何種類か購入しましたが、どれも美味しくワインにぴったりでした

場所的に、少し解りづらいかもしれないので、一度調べてから行かれた

らいいと思います

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 21:22 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form