2017年06月09日

11周忌

 

昨日6月8日は親父の10回目の命日でした

昨日も親父が生前近しかった方が、花と好きだった焼酎を持ってきてくれ

て、始めて命日を思い出しました

生前何もしてあげられなかったばかりか、命日すらも忘れていたダラな

息子です、、、、少し自己嫌悪になりました

早いものでもう10年もたつのですね

当時は、能登地震があって家がぐしゃぐしゃだったことや、その中で七

尾に店をオープンして、とにかく忙しくて、、、、思い出らしい思い出は何も

ありません

当時、2歳だったお姉ちゃんも中学2年生、0歳だった息子は小学6年生、

二人とも反抗期真っ只中です

子供が一人前になるまで、まだ10年近くあります

自分が親父にしてもらったことは、子供にはしてあげたいと思っています

それが親不孝をした自分の罪滅ぼしだと思っています

まだまだ元気で頑張らないとですね!

            mandetomato02

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 19:09 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form