2017年06月03日

何でやろ!? 8番

 

先日、久しぶりに8番ラーメン 穴水店に行って来ました

どんだけぶりやろ?、、、、

それも冷やし中華、、、、冷やし中華食べるの何年振りやろか?

小さい頃は冷やし中華が大好きで、家でもしょっちゅう作って食べていた

けど、いつからか食べなくなった、、、、何でやろ?

と、考えだしたら、、、待っている間なんでやろ8番!?、、、

CMのフレーズが、何度も何度も頭の中を駆け巡る(笑)

なんでやろ?なんでやろ?なんでやろ?なんでやろ?なんでやろ?

結局、答えが見つからないまま、、、ご馳走様でした、、、

 KIMG0604[1]

最近はラーメンを食べることもほとんどなくなったけど、、、

久しぶりの冷やし中華は、、、、まんで懐かしい味がした

今度はもっと暑い日に、、、、食べにこよう!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:01 | Comment(2) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
8番ラーメンの冷やし中華は食べたことないです。
最近、レーメンと言えば、韓国レーメンばがりで。。。久しぶりに冷やし中華食べたいですねぇ。
Posted by 中西善徳 at 2017年06月03日 22:44
中西さん、コメントありがとうございます。
8番ラーメンは、昔から鳴れ親しんだ味わいなので、食べるとホッ!とする時あります
是非、冷やし中華食べて見てください!
Posted by 太っちょシェフ at 2017年06月05日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form