2017年05月15日

母の日

 

昨日5月14日は、母の日でしたね

皆さんはお母さんに何かされましたか?

自分は毎年ワンパターンなのですが、家内と一緒に母親に、子供達と

一緒に家内にカーネーションの鉢植えをメッセージカードを添えて贈って

います

普段お世話になっていても、感謝の言葉を言うことも無く、当たり前に

過ごしています

感謝の気持ちって、きちんと言わないと伝わらないですよね

普段なかなか言えないことも、贈り物と共にカードに添えるだけですが、

少しは伝わるかな?と、思います

子供達に書かせているのですが、早起きして弁当を作ってもらっている

こと、洗濯や食事の用意をしてもらっていること等、普段気にも留めない

ことを一時でも思い返してくれたらという気持ちです

ちなみに、父の日には何もないのですが、、、、(笑)でなくて(哀)

                   KIMG0544

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 10:53 | Comment(0) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form