2017年03月27日

朝から良いことした気分!

 

CIMG7582

今朝、店の駐車場にタバコの吸い殻が捨てられていました

もしかして、張り込みの刑事さんが張り込み中に吸ったもの?(笑)

ん〜〜〜、どう見ても車の灰皿の中身をそのまま捨てた感じですね

スゴイ!(笑)

店に対する嫌がらせなのか?非常識な人なのか?

どんな思いでこんな事をするのか?

いろいろと考えましたが、自分ではわかりませんでした(笑)

中々出来る事でないですよね

思わず写真を撮ってしまいました

朝から吸い殻拾いをして、少し良いことしたような気分になる 

そんな肌寒い 春の朝の出来事でした

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 21:08 | Comment(3) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
Posted by 田中浩太郎 at 2017年03月28日 18:36
見ただけで臭ってきそうですね。
何年か前に僕のお店の駐車場に毎日吸殻が4〜5捨ててあり、ゴミ置き場に近いので心配で交番に相談にいったところ警察官が張り込みしてくれました。その後は吸い殻はなくなりました。
タバコの販売をやめてしまえばいいですけどね(笑)
Posted by 田中浩太郎 at 2017年03月28日 18:43
田中さん、コメントありがとうございます!タバコの吸い殻は、匂いも出ますし火事になる危険もありますよね!警察に相談したことで吸い殻が無くなりよかったですね
うちの駐車場も吸い殻が多くて困っています!
Posted by ハタダ at 2017年04月04日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form