2017年02月23日

能登産のハチミツ

 

先日友人からいただいたのですが、、、、、

CIMG7317

能登産のハチミツです

CIMG7318

いつか能登からでるやろな〜とは、思っていましたがこんなに素敵な

デザインでビックリしました

能登ってなんも無いと思っていましたが、最近いろいろあるげんてね〜

店で使えそうなものをもっともっと探してみようかな!?

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:18 | Comment(0) | 食材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form