2016年11月25日

剣道

 

先日、子供が習っている剣道の、全能登の大会があったので、送迎兼

応援に行って来ました

             CIMG6995

昨年は一勝もすることなく惨敗でしたが、今年は1勝1敗でした

念願の初勝利でしたが、得失点差で僅差で決勝トーナメントにいけずに

悔しい思いをしました

悔しい思いを、是非来年に繋げて欲しいですね

そして何よりも、週4回も子供達の指導にあたって下さっている校長先生

を始め、コーチの皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です

皆さん自分の仕事が終わってから、子供たちの指導をするのに集まって

くれています

日曜日には練習試合や、大会があると休みを返上して同行してくれてい

ます

この場をお借りしてお礼を言いたいです

本当にありがとうございます!

そして今後共、よろしくお願いいたします

子供たちが剣道を通して、いろんな事を学び、成長していくのが楽しみで

なりません

CIMG6993

 

 

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:05 | Comment(2) | 太っちょシェフのひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
指導陣は子供達の成長が楽しみで、逆に指導させてもらう機会を与えてもらえて感謝しています(^^)
僕たちもそうやって沢山の人のおかげで強くなれましたから、恩返しの意味もあるかもです。

来年は本気で優勝目指しましょう!

親が熱いチームは強いですから(^_^)v
Posted by コーチN at 2016年11月25日 18:14
コーチNさん、いつもありがとうございます!自分は仕事柄、中々子供の行事に参加できないのですが、剣道の大会と懇親会はとても楽しみにしています。いつも皆さんの熱意あるご指導、本当にありがとうございます。今後も親子共々よろしくお願いいたします
息子にも、華麗な足さばきを教えて下さい!(笑)
Posted by 太っちょシェフ at 2016年11月27日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form