2016年04月05日

山菜取り名人

 

今年は、例年より3週間ほど早く山菜が届きました

ハタダのお抱え山菜取り名人(義父)が、動き出し始めました(笑)

CIMG6504

何年か前に、体調が悪く、獲りに行けない年もありました

山菜を持ってきて、ピザで一杯ひっかけて帰るのを見ると、今年は元気

で ほっ!とします

パスタに、前菜に大活躍の山菜です

皆さん食べに来てくださいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:17 | Comment(0) | 食材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form