2015年04月19日

こごみが沢山!

 

また、山菜の山です!笑

こごみ、こごみ、こごみ、、、、、、、

CIMG5640

掃除(食べれる状態にするために汚い部分を取ったり、洗う事)するだけ

で、まんで大変です、、、、、これを1本1本摘んできてくれた山菜取り

名人に感謝です!

CIMG5646

パスタにサラダに大活躍です!

食感と独特の味わいで最近ハマっています。笑

先日、自宅で家内が塩昆布と和えただけの物ですが、これがまんで美

味かったです!さすがに店では塩昆布合えは出せませんが、アイディア

は、頂いた感じです。美味しい食べ方勉強せんなんですね!

天気と、山菜取り名人の体調次第ですが、もうしばらくメニューに入れれ

そうです。

皆さん食べに来てくだいね!

石川のブログランキングにエントリーしました
ここを押してもらえると、ま〜んでうれしいです!
↓↓↓


石川県 ブログランキングへ
posted by 太っちょシェフ at 17:22 | Comment(0) | 食材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
% article.createstamp | date_format(% /if -%div class= //form